アラサー独身会社員の飯と日常ブログ

アラサー独身会社員(男)が飯と日常についてゆるく書いていきます!補足:痛風になりました!笑

アラサー痛風会社員の食べたいものリスト

 

 

 

 

 

 

 

痛風だね

 

 

 

 

 

 

お医者さんから言われて早いもので1ヶ月が経過しました。

 

 

 

 

 

 

❶お酒の量を半分にする。

 

 

 

❷痩せる。

 

 

 

 

 

この二つの課題について1ヶ月を振り返り自分なりに節制できたのではないかなーと思います。

 

 

 

お酒に関しては自宅では1回しか飲んでいないし(1回飲んでるん笑)体重は3Kg減りました。

 

 

 

 

 

とりあえず近いうちに再度検査をするので数値にどのくらい変化があるのか…

 

 

 

 

 

 

 

検査が終わったら多少好きなものを食べてもいいのではないだろうか。。甘え。笑

 

なんて考えながら日々すごしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dennnwa:20190805230439j:image

真っ先に浮かぶのは家系ラーメン

油も塩分も糖分もわんさか

ライスは必須ですよね

こちらは武蔵家中野本店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013524/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりラーメン

 

 

食べたいですよねー

 

 

 

 

 

 

f:id:dennnwa:20190805231555j:image

熱々の味噌ラーメンなんかもたまらない

高田馬場の札幌羅緯伝

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13173414/

チラ見せのランチチャーハン100円です。笑

めちゃうま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dennnwa:20190805232128j:image

新宿南口の荒海

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090261/

野菜増しでしたかね

こちらも美味しかった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dennnwa:20190805232544j:image

新橋の味方

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13220344/

チャーシューがもの凄い。その辺のチャーシュー麺の比じゃないくらい普通のラーメンで入ってます。1枚持って帰りたいくらいの量です。

麺は極太で量も選べてガッツリの代名詞のようなラーメンです。

(器がバカでかいので少なく見えますけど350グラムくらい麺入ってます。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って節制してたまーにまた美味しいもの、いただきたいと思います!